2007年04月02日

写真の加工

皆さんの ブログを 見ていると 本当に 横浜は綺麗な街なんだなーface02と思います。
写真でも 素材に欠かせないですもの。 素敵な写真で ホームページを飾ってみましょう。
私は 綺麗な夜景の中を 散策をしたり 映画を観たりしたい タイプなんで写真はいまひとつですので まずは 携帯のカメラではなく・・・から挑戦したいと思います。

受講風景



Posted by kon at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
きまぐれ録のponです。
立ち寄りありがとうございました。
私も時々寄らせていただきます。
*ちなみに私の写真は携帯電話の写真です。
Posted by pon at 2007年04月03日 18:43
こんにちは! MySpaceのFacebookのグループ私が私であなたのブログを共有する場合、あなたは気にしますか?あなたのコンテンツを|感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私にお知らせください。 ありがとうございます


http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
Posted by geRoesonyvs at 2014年12月25日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。