2007年04月03日

パソコンと共に

パソコン

皆さんは パソコンでどんな事に お使いでしょうか?
パソコンっていろいろなことができて、すごい!といわれるんですけれども、まだまだ発展途上の機械なんです。
私達は 一日のほとんどを パソコンと 共に過ごしていますが わからない事や 新しい事が次々に出てくるので 生徒さん と共に成長しているようです。
皆さんの 新しい使いこなしを 是非教えてくださいね。




Posted by kon at 19:27│Comments(1)
この記事へのトラックバック
再現性が100%ではない?なぜ?99.7%なのか?それは・・・・・「信じること」「継続すること」これができれば、「99.7%」に入れます
再現性99.7%【感謝】at 2007年07月22日 10:50
この記事へのコメント
はじめまして!
僕も仕事で毎日パソコンを使ってますが、
休みの日にはこんな使い方もしてます。

デジカメで撮った写真をパソコンに保存して、
スクリーンセーバーに設定。
部屋でボーッとしながら、スライドショーで眺めてます。
Posted by こぐま at 2007年04月04日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。