2007年04月16日

小雨の横浜

icon03
こんなお天気で皆さんどんな 時間のお過ごし方してますか?

お仕事とはいえ 平日はほとんどパソコンの前で 時間を過ごしているので たくさんの
ホームページや ブログを拝見します。

南は 沖縄・・・・・北海道・・・・日本語以外は ほとんど読めない私は外国語のページは苦手なんですが翻訳ページを駆使しながら何とかicon12

横浜は夜景がきれいなせいか ブラックバックの方が 多いようですが・・・皆さんカスタマイズされて春季節のお花の写真もたくさん!

ピクシスクラブではホームページやブログの写真の講座も開催していますのでちょっと覗いてみてくださいhttp://www.e-arigatou.com






Posted by kon at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。