2007年04月02日

横浜のパソコン教室からのメッセージです。

私達の 教室は横浜でも瀬谷区という 自然たっぷりの街です。
そこから インターネットのプロの 仕事が 授業として見ることができます。

ついでにアフリエイトやオークションといったちょっぴり¥が・・という方も!コツをお教えします。
もちろん SEOに特化したホームページも 一からでも 出来るところからでも 自由に学べます。
インターネットの相談事 どこからでも 何でも受け付け合宿講座でもできますよ。icon12

ブログも カスタマイズいていきますのでよろしかったらコメントくださいね。

http://www.e-arigatou.com/







Posted by kon at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。